元気が嬉しいね | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

梅ちゃん
やっぱりこうなる
ママが居ないと お互いに乳探しをするから
鼻に これが 取れないんだわ😥
{D2259578-527E-4F30-BC55-A937D87647BF}
ノリ君 はまだ 綺麗だが 下がだらけ😩
もう少し 落ち着いたら 洗うべな😊
{4030B487-11BD-4FF7-8D00-41B93A5A6333}
ちびっ子 スクスク成長中😊
最初はダメかと 思った おにぎり組
まだまだ 安心は出来ない 


おっちゃん 
!母ちゃんが来た 又嫌な事をされる!
いつもなら逃げるのに どした!

昨日おっちゃんと 腰を据え話す
{68CC163D-EBD8-4485-8385-5F3832F8B909}
おっちゃん 嫌なのはわかる!
でもな!薬を飲んで 消毒しないと ダメなんだよ
母ちゃんまだまだ おっちゃんと一緒に 居たいんだよ わかってくれるか?と

穴っ♪穴っ♪ 塞がるな〜♪♪ 出せ♪出せ♪ シッコちゃん♪♪ 
って 作曲し(笑)
{0BF23BFD-A879-40C7-9D9A-D1398F4439EC}
お!尻をあげた(笑)
おっちゃん えらいな〜😊

{6884C441-B054-4BEB-B182-D56625A8C25C}
薬もえらいぞ〜 おっちゃん わかってくれたのか?
母ちゃんの作曲を気に入ったのか(笑)
今日は楽々だった
シッコも出てます😊 この調子で頑張れ
おっちゃん✊️

さ!今日は病院無し👍
大好きな ウドをもらいに 行ってくる🙌🏻