サル吉頑張った(^_^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日は やっとサル吉の去勢
ネネに 頑張っておいでと 言われたか どうなのか(笑)
{38C60380-B816-4926-8F2B-7A2AD6098D0E}
病院迄の道中 おとなしかったかもしらん(笑)
立派な男になってこい!!😊

お迎えまで 時間が少しあり 
ゆっくり コンビニで朝飯〜🍱
病院からの連絡待ち〜😊

から
お迎えに 無事に終了
サル吉は エイズだと薄々感じてた😅
結膜炎の治りは悪いし 歯肉炎予備軍だし やっぱりだわな!だ
エイズは なんて事ない
白血病じゃなくて 良かったよ👍
{BDD1B7C8-5CA5-48C2-B685-98B82089E665}
夢うつつで
キャリーに タップリ シッコを垂れ キャリーから漏れる💦
床を濡らす💦 やってくれます サル吉君(笑)
いつも 頑張らないサル吉 
今日は頑張ったからな〜 許す(笑)

農園着!サル吉大丈夫か〜(笑)
麻酔が覚めかけてます(笑)
{04986571-290A-4013-BE51-F383923A4BFE}
大丈夫な訳無いよな😅
寝たく無いに なぜ眠いだもな😅
母ちゃんも それ!良くわかるわ!(笑)

サル吉に 話す
俺はエイズだ!それがどうした!だからなんだ!外で強く 生き抜いたんだぞ!俺凄いだろ〜根性で
これからも強く生きろ😊
も全く聞いてない(笑) それがサル吉!

ヨロヨロ歩く おサルさんに
皆んな 
変な生き物だ!!と シャーシャー逃げ惑う😵
皆んな それって なんだべ  失礼だべ(笑)
誰か労ってやれよ(笑)

な!サル吉
{61F998D5-E46D-408E-B5EC-C1233B00FA14}
兄姉・・・意味わからん     byサル吉

サル吉 夕方迄の辛抱だ 
先ず寝ろ!!
{EC36D57C-5587-4C54-BC4C-D40113E2637C}
はい!です!!😴

では 皆様又明日〜byサル吉