なんとま〜 めんこいこと(∩˃o˂∩)♡ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

10匹ちゃんです(∩˃o˂∩)♡
これまためんこいですラブ

気になって仕方がなくて😥
母ちゃんの悪い癖が出た 気になるなら 動け!で
代理で募集をかける事に😓

お子さんがアレルギーで飼えなくなってしまいました😔 こんだけ居れば アレルギーにもなるだろうな〜 
農園に一気に 10めんこは 無理無理〜 
安全な場所 に居る子達ですし
まだまだ 居場所が無い子達が沢山ですから
今居る場所からの 幸せをお手伝いです

飼い主さんから ラインを頂きましたので

そのままご紹介します
赤字は 母ちゃんの声です(^^){3F7E0915-8A03-44EA-83C7-548598F66E44}

3~4歳になる女の子です!水は蛇口から飲むのが大好きで甘えん坊。いちお、名前はハナです。
優しい顔してるね!
{C9065BDB-E35A-4911-B850-30066F613942}
3~4歳になる男の子です!甘えん坊で欲のない優しい子。少しビビりです!いちお、名前はサクです。 
イケメン!!だ!
{E8FD1B1D-75AF-43A7-975E-E32CEBD7F0A8}
11ヶ月になる女の子です!ツンデレで自由気ままな子。鳴き声がとっても可愛いらしいです!いちお、名前はハルです。
綺麗な子だ!
{832C88D8-F3A2-430F-979B-790B5CC6DA7D}

6ヶ月になる男の子(白)です!ツンデレのかなりビビりな子。
6ヶ月になる男の子(黒)です!男らしく強気のある子。でも、とっても甘えん坊です!
ちょいと写真が 残念ですが
ハナサク夫婦の子だから もっとめんこいはずだよね(∩˃o˂∩)♡
{B43AD2C3-BDD5-47EF-9C79-DF0A4A70D0C0}
1ヶ月になる男の子1人!白の下にいる方。
1ヶ月になる女の子4人!
やっと5人とも色々歩き回るようになりました。
子猫は可愛くて 当たり前(∩˃o˂∩)♡
こりゃ 直ぐに決まりそうだ!
シャム系ちゃんの下が 男の子だね?
と言う事です😊

ハナちゃんの子達は まだ完全離乳していないので
後半月〜1ヶ月は
譲渡はできませんので
もう少しお待ちください😊

男の子達は ケージに居ます
又増えちゃうからね
早く自由にしてあげたいです

キャサリンさん こんな子達です😊
お力添え 大変心強いです🙏感謝感謝です
本当にありがとうございます😍

全ての子達に 素敵な出会いが あります様に