雪ちゃん^_^; | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

雪ちゃん^_^; 出ては来るが
段ボールに引きこもり
{69390B30-934B-4F1B-937A-4BCB72C338AD}

腹が空いたら ケージに戻って来る
{24435DF9-D345-46F9-B436-891E33ADBBA3}
ご飯を食べて 
朝までケージです^_^;

雪ちゃん なんだべ?
腹が空いたら出て来るって 外に居た時の習慣か?
同じ場所でご飯待ちが 抜けないのかもな(^^;;
生きて行くための 知恵なんだべか?

そして 仕事か終わりに 自宅へ

{7E549154-C84F-4FE6-9576-8D4D597D06AC}
ズーが〜!あのめんこい ズーが〜
鼻息を荒くし←鼻の病気なので
お怒り顔! ズーおっかね〜よ(笑)

{48C20988-F289-4956-8937-F1B314B0B8AD}
まーちゃん!近いよ^_^;
私を撮りな〜ぶちゅーってか(笑)
まーちゃん めんこい!
{A03AA800-2C0B-4FD6-87FB-54FF4332FA04}
イケメンサブ
サブ〜サブ〜と 何度呼んでも
オラ カメラ嫌い〜で 完全無視^_^;

我が家のトラーズ
皆んな元気ですよ
トラーズと居ると笑いが農園の倍だ(笑)
個性だらけのトラーズ さすがだな(笑)
雪も溶けてきたので トラーズが
チョロチョロと顔をだしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
トラーズと遊びすぎて 農園行きが遅くなる
で こんな時間ガーン そろそろ寝なきゃだ(笑)


余談ですが 一昨日 あぐらをかいて トンカチ持って 大工仕事(笑)
吉幾三を聴きながら 雪国、海峡、酔歌 を熱唱し 山川豊の函館本線でフィニッシュ!
頭にタオルを巻かないまでも
どんどんおっさん化していくのは気のせいか?(笑) 
も似合っとるかもな〜うーん 今に一升瓶を抱えて・・・びっくり
誰か止めてくれ〜叫びあせるあせるあせる

余談の方がノリノリで 長くなりそうなので
おやすみ〜ですm(_ _)m