道しるべ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園から虹の橋へ行った子達が
農園に帰って来る時に 迷子にならないようにと WF さんのお母さんが 
{7E7C932F-4BF4-4E30-89CF-14A8E5149D72}
用意してくれました
有り難くて 嬉しくて大泣きうさぎ 気持ちがスーッと楽になった
たまには 帰っておいで〜 帰る場所の無い子達も来ていいんだよ 〜と フードと水を
早速用意しましたよ

ボラさんと 母ちゃんの心の中に生き続ける
大事な子供達〜 虹の橋で仲良くしてるか〜おねがい
帰って来る時は 気をつけてなおねがい 

母ちゃんが 気をつけろ!ってか(笑)
母ちゃん風邪をひくカゼ
ぬくぬくセットで 今日は早く 寝るべ〜ぐぅぐぅ

皆様お休みなさい
明日も良い1日になりますように〜とびだすうさぎ2