ありがとうございますと ルフィが! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

先程石○様より
フードが届きました
農園っ子に好評なフード〜
ありがとうございますm(__)m
そしてペットガーデンさん 暖かいお手紙など
ありがとうございますm(__)m 
{0BF72AC7-7EA8-43A2-87F2-1EB2020F4808}
そろそろフードも今月持つかな〜?
位しかなかったので 大変助かります(>人<;)
ありがとうございましたm(__)m
ピュリナはチキンより
サーモンがやはり人気なのか? がっつくね
{BD9A12FC-E868-4856-8893-14D25E627D6B}
ユウヤたくさん頂け〜 

ファーストメイトはルフィが完治したら
お祝いに買おうかな〜と思っていました〜
前祝いで(^ ^) 食べようか〜

なんだろう(^_^;)
{6BC96CCE-F1A1-4A38-8B02-A0CCBB43B971}
我先に食いつく 巨体のなんだろう(^_^;)
美味そうに食うよね〜(笑)
ルナ(笑)食えば?(笑)
なんだろうはあっちもこっちも〜(^_^;)
{D9BFA059-6611-4CCC-840F-EF95FF207FC9}
味見終了〜
まりさん美味しかったよ〜
ありがとう〜又太っちゃうな〜てへぺろうさぎ

そしてそして!そして〜!!
ルフィの調子はどうかな〜 おはよう〜
嵐か??どした?これ(笑
?カリカリが減ってる!!
掃除は後だ!!!
{1AE52AC3-5622-4AA3-9A86-72772ABA0D37}
婆おはようじゃないべ(笑)

とりあえず 水を入れ
{CF1ACC3D-69A2-4B9B-B40C-96922A74D99C}
婆!喉が渇いたよ〜
水が無いよ!って
かっぱがえしたの ルフィだべ(ー ー;)

カリカリ食べるかな?
{03826212-00AE-43AD-983A-7067260F3699}
ウヒョ〜!!
食べとるカナヘイハートカナヘイハート
そんなに美味いか〜 ルフィの為に大事に取っといたんだぞ〜カナヘイうさぎ
食え食え〜(嬉涙)良し!頑張ったご褒美に
婆買っちゃるぞ!
ルフィもう大丈夫だ!!安楽死もと言われた
(もちろんNO!)
ルフィでしたから 母ちゃん嬉しくて嬉しくて
母ちゃん最近よく泣くわ(笑)


さ!ルフィ(^_^;)2段ケージに移動するべ(^_^;)
こりゃダメだ(笑)白血球の検査をして
OKが出るまで ルフィ頑張れ!

インターキャットをダメ元で飲ませてから みるみる回復した ルフィです ヨシオが口内炎の治療で飲んでいたので 薬を出してもらえたカナヘイうさぎ

オラだって たまには役に立つにゃすか?
{4DA4A8B6-979D-42CE-B940-1F1B9A591B96}
にゃす!!ルフィまだ出れないにゃすよ!
泣くなにゃす!うるさいにゃすな〜
{84E6E833-D1E6-457E-A482-E2D8382BD821}
口内炎組も口が痛いし又飲むか〜にひひ 
又飲む物が1つ増えるにゃすか・・・
不機嫌になるなよ〜 ヨシオちゃま(笑)