ご支援ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

16日大○様より
17日石○様より
ご寄付を頂いておりますm(__)m
医療費に使わせて頂いておりますm(__)m

今日
{63D868EE-1EC0-441E-A5C3-D5D34B994119}
石○様より バイオチャレンジが届いております
ご寄付を頂いて ご支援迄ありがとうございます
昨日から少しずつ 得体の知れない菌と戦っておりますので 大変助かります(>人<;)

車嫌いなルフィの身体の負担を考え
{5E0AF899-FAAC-47FB-9C4B-27EC62FCFD0B}
インターキャット 
{0E5E1D62-F2AB-48AC-97E8-1504D1C00F1A}
ヨシオの病院で 出してもらいました

万が一の為の下痢からの 脱水に備え
抗生剤入りの輸液を準備してもらい
キャリーちゃんママに 病院迄走ってもらい
母ちゃんとバトンタッチで母ちゃんは札幌の病院へ  その間農園にいてくれました
せっかくのお休みなのに すみません(>人<;)
{DD0D0FE0-8356-4705-AEB9-CCE2BFD56BE9}

{B34919D7-48CF-42C1-902E-6FBA410D9FB6}

ルフィは昨日より顔色も良く
1時間おきのご飯もスプーン1杯分を
しっかりモグモグしてくれていますが
しっこはでるのに 3日間便が出ない
そろそろ出さないと・・・
ルフィの白血球は5000でした

ユウヤも相棒が居なくなり
今かけるが 遊んでくれています(^ ^)
乾かし中のトイレはスルーして下さい(^_^;)
{2CC55408-AEDA-489A-8340-A373CB0B0461}

ユウヤ優しい兄で良かったね(^ ^)
{E4055CA3-D85C-4C01-9559-DA5E556C56B4}
遊びの後は おしゃぶりか(^_^;)
自由な子だ(笑)