大丈夫みたいだ! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

従姉妹からのヘルプの件ですが
保護主さんは
商売をしている方なので 口利きで
15匹中亡くなってしまった子もいるけど
4まで減った 慣れてる子達はネットを張っている小屋の中で生活中(^ ^) 
足が無い子や 目が見えない子は 自宅で飼っている(^ ^)
2つの小屋を囲むように しっかりネットが張ってあり 
出入りはできないと思います(^ ^)

嫌がらせも 今の所無く
警察にも相談したが 管理をちゃんとしてれば大丈夫でしょう〜と流されたそうです(ー ー;)
やはりローカルです(ー ー;)

防犯で センサーライトをあちこちにつけて
気をつけているようで 
捕まらない子は今餌付け中 捕まれば避妊去勢をします このままなら、春又増えますね(ーー;)も
緊急性は無いですね(^ ^)で
又何かあったら ご連絡下さいと伝えてきました

まずは良かった(^ ^) ほっとした〜
お騒がせしてすみません(>人<;)

いとこの友人も安心しただろうが
相談が遅いよ〜 2週間も経ってたべ(^_^;)

今日も寒い
農園も
{F0FB95C4-9CA6-4FDE-8B6C-5F7694C6DD06}
なんだろうはどこだ??
白組は 皆んなに嫌がらせをする為
なんちゃん部屋に移動しています
環境の変化に弱い白組テンテン 帰る〜と鳴いてます
可哀想ですが 多頭生活が難しい白組 一度リセットです 
なんだろうと ルナ は のびのび
しかし!白組が居なくなり ルナ ミーコ まさかのプネが 喧嘩です(ーー;) 2階を見習って下さい
も! なんちゃんケージから脱走 凄いパワー(ーー;)
そして おっちゃんを襲う(ーー;) おっちゃんがケージに逃げ込む(ーー;)
おっちゃんは 下かな〜┐( -""-)┌ ヤレヤレ

今朝の我が家も(母ちゃん時差ぼけ修正中)
{40C8E237-E414-47FB-9397-3781E66380ED}
皆ストーブ前 鼻がしゃっこいのか(笑)向きが一緒だ(笑)ふね!デカイな〜(^_^;)
あったかいね(^ ^)
我が家は平和だ!!
と思いきや! あきおが!けんちゃんを襲い
あきおよりデカイ ふねと、ちっこいプリンが
おっさんに 何するの!!と
あきおをやっつける(ーー;) 
我が家の女ども 強し(^_^;) 若い子に守られる
けんちゃん かっちょ悪〜(笑)

ネネと茶々丸 平和だ(笑)
{763A6E09-002D-4615-9A9B-EF723D194A1D}
可愛いな〜

ヨシオが ゆうやを寝ぼけてかじる(^_^;)


まったりだ(笑)