なんだ?なんだ?何が起きてるんだ?? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今朝農園に寄り 皆んなにご飯 トイレ掃除で
ギブアップ ヨシオが側に来るとダメなんだ〜
ポチャポチャ ふわふわで 父の病院行きがあるのに 爆睡 起きたら昼だべ
スタート遅れで 猫の本を持ち父の病院へ 
父はパーキンソン病の診断を受けています 
言語障害、歩行障害 ボケ症状はあるものの 
食事もしっかり食べて 元気だった 
少し安心した も!!

病院で ○香ちゃんから 電話行ったかい?と妹に聞かれ
知らない番号から電話は来てたけど?
実家へ行き 又○香から電話きたかい?と 2人して??
どした?? 猫の事で シカジカこれこれで
助けてほしいってさ
あんたの番号教えたんだけど〜

こりゃ大変だ!で 慌てて 電話をした
いとこの地元 A市で
15匹位の子猫の里親さん探しの依頼と 虐待遺棄の話

そのお宅(高齢の方)に 子猫をもらいに行った 
いとこの友人の話では 
自宅の子は避妊去勢済み
野良ちゃんで 捕まる子は
随時避妊去勢をし 敷地にネットを張り保護
慣れてない子は捕まらず 
子猫を捨てて行く人が多発で 子猫が増えてる
(多分近所の人が 餌をやるから増える
捕まらない子が産んだ子を置きに来てるんだと思う)
離乳しているチビチビ達は自宅の中で保護?
ママがいる乳飲み子も多数いる?
定かではない(ー ー;)
まずは離乳組の里親さん探しを手伝って欲しい
は普通に ある事

そしてさらなる問題が!!
猫嫌いの 戒めか?
外の子?
自宅で産まれた子を盗み?←(コレはないだろう ?)
首を切られた子猫の遺体が玄関に行かれていた
そうですムキーッ 
許されない事がこれからも 起きたらと 心配で心配でどうしたらよいか?と

とにかく どんな状況なのか 話ではわからない事が沢山あるし 虐待犯人探しの協力は警察ではできないと言われてるが
行くべ!!
明日連絡を取り 日曜日走る
ので 30日も農園はお休みしますメラメラDASH!


写真がないと寂しので 
好楽 チビファイターズのご飯横取りで
太る(^ ^)
{3467AC59-7BBF-4BA7-85CD-A27F0E7E549D}