セイラ頑張りました(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

セイラの状態が変わらずで 痛み止めは セイラの状態では ヨシオのようには 行かなかった(ー ー;)
今日病院へ 抗生剤とステロイドで
3日様子を見て 食べだしたらOK!
食べなければ 病院へ


{02E8ADB0-D891-4C9E-9FCC-2E030DB7AD1B}
とにかく 沢山食べて〜!!
{FD16EA1F-8AB2-4ED1-BA10-D5ECED65686D}
セイラお利口さんで頑張りました(^ ^)
セイラはAD缶が好きなよう(^ ^)昨日夜少し食べました\(^o^)/

I様 セイラも救われてます ありがとうございますm(__)m

{A1E22171-F12E-4FB5-A94A-37571AB67B7D}
ユウヤも悪化はないし めちゃくちゃ食べる
ぴょんぴょんと 遊ぶも舌がまだ出てます
(ー ー;) 病院まで25分間 泣きっぱなしのユウヤなので 
今日は病院を辞め 様子を伝え 終わりにしました
木曜日連れてきて見せて下さいと言われ〜
セイラも食べなければ 日曜日病院へ〜
今週は病院通いが続くわ〜

でヨシオ又
農園へ(ー ー;)
{49FBE8F8-D1A0-4510-8E60-923FE0F09CDA}
こやつはみるみる太りだす(笑)
やはりヨシオは育った江別の空気と水が合うようだ(笑)

とにかくみんな元気でいて下さい(>人<;)

{F45DF427-1AA2-469A-9547-140DB347BFFD}
爺ちゃんも頑張ってますよ(^ ^)カリカリ食べてます(^ ^)

母ちゃんの父の病院すらまだ行けていない
実家にも年末行ったきり(ー ー;)
あんた!生きてるのかい?ちゃんと食べてるのかい?って母に言われてしまった(笑)
明日父の病院行って顔見て来よう(^_^;)
誰だ?って言われたらぶっ飛ぶな〜(笑)