ご心配おかけしています | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

チビファイターズ 便も固まり
みんな元気にしておりますが
ご飯を食べ 遊んで 回復を見せていた
ようちゃんの容態が月曜日夜に急変し 
ボラさん 母ちゃんに 見守られ0時頃 お空へ
母ちゃん何にもする気になれずでしたが

昨日は全く飲まず食わずで 慌ててヨシオを札幌の病院へ 痛み止めの注射と少し軟便あり 軟便もエイズの症状かも で下痢止めがでました  食べれる様になったら 飲むインターフェロン治療開始です(^ ^)
検便中 うぅう〜ん って変な声を出すヨシオに
久々に笑わせてもらった母ちゃん
やはりヨシオが母ちゃんの元気の元だ(^_^;)
{947AA003-D05D-4755-AAB4-B30CF1FCD449}
農園に戻る途中の 車内では こやって
じっとしてたり 長くなり外を見たり 移動も楽な子です
早く食べれるようになって ネネの所に帰ろうな
(^ ^)

{F4DEF576-9698-4E23-B6EE-8CC66AC15027}
やっぱり母ちゃんとヨシオは離れちゃダメだ(^_^;) まだ目がつりあがってるので 本調子ではありませんが  ご飯をたべました(^ ^)
側にも来るように(^ ^) 体調が悪いと側には来ないヨシオは わかりやすいんです(^_^;)
{868CC134-045B-4415-9A08-46731A1674B1}
注射が効いたかな? 舐めてる〜 キャリーにうんpしちゃったからね(^_^;)

そして今日ファイターズのママが来てた
2週間ぶりに会えた
{065ADBCD-A29A-4F45-B50E-94644B714457}
ようちゃんを守れんかった ごめんね
{388E7D32-4501-4063-8DD2-2E65984A433C}
ユウヤに顔がソックリですよ
{DBF9D87D-ECF5-4D68-B4E6-45E80ECB2B44}

昨日は新入りのシャムミックスが来てました
人間を知ってる子ですから 保護も早いかもしれません  農園のご飯を食べると 捕まるんだぞ〜って話しました(笑)
又来るだろう 

昨日
id缶 (お名前わからず)
{B010F016-E21A-409B-ABC1-62587F70A4B2}
退院サポートが I様より 届いております
{B5B4544D-5CED-48E8-86BD-D0D459084051}
いつもありがとうございますm(__)m

沢山食べて 太ってほしいです(^ ^)

9/30 Hさまより
10/13 Tさまより
10/15 A様より  ご寄付を頂いております
セイラに痛み止めの注射と チビファイターズの経過報告を兼ねて明日病院へ 
なんちゃん ゴージャスが来週去勢へ行けます
ありがとうございましたm(__)m

ようちゃんのこともあり 
まだまだ安心はできません このまま平和に過ごせる事が出来ますように(>人<;)