明日農園開いてますよ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

チビファイターズ絶好調なので
譲渡開始します 

はるき良い位置に居ます(^ ^)
ゆうやとようちゃん
まったり〜
ハム子は食べ過ぎでピーピー中(ーー;)


明日10時〜16時迄
住所などのお問い合わせは
nyanpaw.ebetu@softbank.ne.jp だったと(^_^;)
090-6444-0297 
農園母ちゃん迄 
農園に携帯を忘れる事が多々あります(ーー;)昨日も忘れて来た(ーー;)
留守番電話にメッセージお願いします(>人<;)

{5E7E59B1-1C1A-454E-B332-939E866EE4E8}
4ヶ月になってしまった 笑点ズも 里親さんをお待ちしておりますm(__)m

誰だ?って声が沢山聞こえてきます(笑)
猛吹雪で視界0〜で滝川迄 迎えに行った
吹雪ですよ(^ ^)
お互い命懸けの1日 ドタバタしての
吹雪との出会いだったから余計にめんこい(^ ^)
{C3E8D801-04FA-42C1-8271-CF3AFB342FD9}
お前又頭変だぞ!「うるさいわ!」早く飯くれよ!「じゃあ触らせろ!」 
これがいつもの 吹雪との会話(笑)

こ奴 2年経つのに全然慣れない(^_^;)
シャーシャー 捕まらないわ手は出るわ どんだけビビりさ(^_^;)
でもこの顔 母ちゃんが風呂上がりで頭にタオル
なんだ?ってすごい勢いで目玉を上下に(笑)可愛いんだ〜
これが見たくて 風呂上がりはまっすぐ 吹雪の
もとへ行っちゃうんだよね(笑)