息子のお土産 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日のお土産は 軒下でうずくまっていた
黒チビ2
雨が降っていたし 風邪ひき ほっとけなかった
と抱えて来た(ー ー;)
確かにこの状態なら 母ちゃんも連れてきただろう(ー ー;)

ミルクと御飯買ってこ〜い!と息子を走らせ 
とりあえず 風呂場で隔離

{7E4C0F96-3C7E-481F-B02F-90A90CDBA8D3}
この子は結膜炎ですが元気です
{D1BD94C5-DCF3-4F64-BA50-DF73D06CE600}
1ヶ月過ぎ位のチビ黒2 
多分兄妹だが この子は風邪ひき中で目が腫れている膿を出し 目薬  眼球が見えた 安心(^ ^)
強制ながらも しっかり食べる
大丈夫だ!

母ちゃん チビファイターズやトラーズ 仕事目が届かないのと 
昨日より 月の物で 何十年かぶりに激痛
フラフラ状態 若返ったべか?(笑)

何かあったら手伝うよ〜とずっと言ってくれていた 友人が落ち着くまで見てくれます(^ ^)
感謝感謝です(T_T)
そんなこんなで バタバタしております(ー ー;)

チビファイターズは元気いっぱい
やっと母ちゃん御飯くれ〜と大合唱する余裕が出てきた(^ ^)

はるき 眠くて意識が飛んでます(^_^;)
{DCFC7B35-8123-4BEE-BCC3-B52C1CF91CDE}
ハム子 食べたらすぐ出す どんだけ喰うんだ?(笑)
{8C173539-1AAF-4492-AD91-D8CD32B64DC9}

ゆうや ようちゃんは まったり(^ ^)
この後プロレス めんこい顔してるね(^ ^)
{83219416-845A-4E48-B43B-69D6CC2C5144}

母ちゃんがグダグダなのを良い事に(ー ー;)
{854B4E69-C10C-4595-9D71-0D0792E42FD4}
母ちゃんのおでんに群がる こ奴ら(ー ー;)
ゆっくり喰えないけど 元気な証拠 嬉しいね(^ ^)