チビファイターズ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

キャリーちゃんママと 爆笑名前会議
今は無き 稀哲(笑)栗子(笑)ポルシェ(笑)
出てくる出てくる(笑)
男の子なら 間違いなく この子は岱鋼だった(笑)
{F192DEA8-FC71-4934-B541-649897CCBEC8}
球団名 日本ハムファイターズなので
日本 ハム子 
{74F9BD02-FD55-4D49-A6D4-3CCA8776847B}
外野手谷口雄也     ゆうやくん
{8978455D-0C33-4B27-A9D8-75D845DEAC2D}
内野手 西川遥輝    はるきくん 
{4A1194FC-932F-499A-A5E2-C9D59F860295}
投手 鍵谷陽平      ようちゃん

男の人の名前から女の子の名前は難しい(笑)

母ちゃんが名前を覚える頃には卒園だろう?(^_^;)
チビファイターズ 元気に成長中(^ ^)

母ちゃん妄想劇場(^_^;)

皆んないい名前つけてもらってさ!
俺なんて好楽だよ 好楽!
{C81E5DE4-E023-4F18-911B-E5E6203E3868}
好楽只今 やさぐれ中(笑)

好楽(^_^;) みんなが明るくなる良い名前だと
母ちゃんは思ってるんだけど〜(^_^;) 
{D789A640-9758-4EF0-A1E4-339FC2A2BADB}
名無しよりは 良いよ(^_^;) 歌丸はいい子だね(^ ^)

今母ちゃんは
こうちゃん うたちゃん えんちゃん きくちゃん
と呼ぶ(^ ^) なら良いべ(^_^;)

ね〜ね 言わせてもらうわ!
{97767700-516E-4B76-BB88-702B657F0A99}
ハム子って!!そりゃないわ! かわいそうに!
良い加減 怒るわよ! 
ニチハはどお?
ムを取っただけだべ(笑)でも可愛いかも!!

プネ母ちゃん!
来週から チビファイターズの事も
よろしくお願いします(>人<;)