ヨシオお前は何!!!! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日 ヨシオと何気に話をした
ヨシオはやっぱり不思議な子です
ちゃんと答えが返って来る 

Q ヨシオ〜母ちゃん最近 少し疲れてるかもな〜

A  元気な母ちゃんはうるさいにゃす 疲れてる位が丁度いいにゃす〜ウシシ 好き好き沢山出来るにゃす〜
と自分勝手なとんでもない答えが返って来たあせるあせるあせる

Qヨシオ〜やられたらやり返して良いもんかね〜

A 母ちゃん!自分がされていやなことをしちゃダメにゃす!っていつも言うにゃす! おらはちゃんは ちゃんと守ってるにゃすのに!みんなも守ってるにゃすよ!

と涙を流してジッと見られたびっくり 
ヨシオのあんなに悲しそうな顔初めて見た
ヨシオはみんなより かなり我慢してるもんな〜
反省したわショボーン 
{C9C4101C-2FCA-4B1B-BCF6-B7A2ED238DC8}
ヨシオ人生相談室 作るかい(笑)
たまに的を外すけど(笑) なんかヨシオと話をしたらスッキリした爆笑

さ!今日も頑張るか!

母ちゃん頑張る!って言わないにゃす!
言い切ったら 頑張らなきゃならないにゃす!だから疲れるにゃすよ!
今日は頑張れるかな? にゃす
って!!叫び ヨシオあせるあせる
ちょっと膝から降りようか おっかくなってき