ありがとうございました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

北区のさっちゃんさんより
バスタオルなどをご寄付頂いております
車の中で失礼します(>人<;)
古タオル類は なんぼあっても助かります
{502D4DC5-D67A-4014-BCC4-894A832C788D}
この中にフード!埋もれてしまってます
∑(゚Д゚) 母ちゃんのやる事です
雑なご報告お許し下さい(>人<;)
{CA39031C-5018-4303-B0FC-F4C27562AAFE}
23時夜遅くにもかかわらず 対応下さいまして
感謝致しますm(__)m 
ありがとうございましたm(__)m

サビママが今日も来てました
母ちゃんの帰る時間をちゃんと知っています
かしこいね
でももう少し太って欲しい ガリガリです
子育ての場所がわかったら フードを持って見守ってくれるように お願いに行く予定です
{E8D4C6C0-90CA-4CB3-908B-6702DDD9DDB8}
毎日農園に来てくれたら 1番の近道なんですが
逃げずにいて 隣に?向かって歩いて行きました
無事にこっこ達が育ちますように(>人<;)