ミラクルご縁 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日買い物へ (猫コーナーで 良くある光景)
猫ちゃん飼ってるんですか?と誰にでも話かける
母ちゃん(^^;; 
30分位立ち話
先住ちゃんの相方を5月末に病気で亡くしてから 1歳の男の子の元気が無くて ご飯もあまり食べなくなり 寝てばかりで 
食べてくれそうなご飯を買いに来たそうです
あ!けんちゃん!と同じだ!とけんちゃんのことを話し 兄弟を入れてみたら?とダメ元で話すと
病院でも 原因不明なので 兄弟を入れてみたらと言われていたそうです(^_^) 

活発な男の子なので 同い年に近い まーこ!と思いましたが ワガママで皆んなにシャーパンチ (^_ダメだ(-。-;  !!そうだ!大ちゃんがいた!良い遊び相手になるはずと トライアルしてみますか?で

先程 連絡が来ましたよ~
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

本来なら 予防接種を済ませてなんですが
先住ちゃんは予防接種をしているし
大ちゃんも絶好調!
一度合わせて 先住ちゃんの様子をみたいと
でケージを持って
明日お伺い予定です(^_^)

{D08E46D5-13D5-499C-A30C-2AE969B8F99E}
大ちゃん 戻って来るなよ~

大ちゃん行っちゃうの?
{3CF96103-D984-4BD0-9536-B74E2B25CB08}
仲良しまめちゃん ちょっと寂しそうだね

って!まめちゃん 結膜炎がすっかりでもないが
良くなり めんこい顔に戻ったね~(^_^)
デカい目が落ちそうだ(^_^)

ともあれ 大ちゃんが 無事に卒園できますように
です(^_^)