明日退院(^_^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

この前の退院時と同じ数値まで下がる おっちゃん明日退院と 連絡が来た~ 予定より早かった爆笑

おっちゃん頑張った~
明日から療法食開始 ちゃんと食べてくれるかな~  
おっちゃんは入院までハーレム状態で2階に居た
2階は置きエサ食放題(^_^;) 絶対ダメだ
なんちゃんにご協力を頂いて なんちゃん部屋かな~

{D0B4E1C0-F022-4F72-9CCD-F94A003481E9}
なんちゃん よろしくお願いしますね
しかしおっかね~ 顔してんな~(笑)
その爆発しそうなエラ
!!なぜか1人なのに 傷だらけ
出せ!ってか
部屋から出る事を覚え 必死に戸と戦ったようだ

おっちゃんが入れば さみしくないかな? 可愛い女の子が良いのだろうが おっさんですまん(笑)なんちゃんは こう見えて 猫には フレンドリー 大丈夫だろう(^ ^)
 
凶暴でも去勢してもらえるか 明日先生に相談して来よう