本日 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園にご寄付で 4台の扇風機が(^ ^)
今日取りに行ってきます(^ ^)
5台あれば農園の夏は安心です
購入する予定だったので なんちゃんの去勢代が確保できました ありがとうございましたm(__)m

先ほど
{04DBF354-CFDE-4784-9DDC-5B836CE5489F}
T様より 沢山のフードが!!届いております
20㎏近くのフード 1週間以上は持ちます
いつもいつも農園っ子達にありがとうございますm(__)m 
早速食べさせてあげます 
感謝感謝です(/ _ ; )嬉涙

今日もうさぎ目ですが(笑)話のネタになるので
笑顔と笑いで頑張るべ~
p(*≧ω≦)/ ファイト!!