おっちゃんパニックでiPhone忘れてる | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おっちゃんの入院でバタバタし iPhoneを自宅のトイレに忘れて仕事へ iPhoneの無い生活にブログも書けず
ガンダム達と遊びながら
寝入るそして 風邪をひく(笑)

無い時に限って 可愛いポーズ(ーー;)
ありえない(笑)
{1B79809F-1B90-4626-B26A-177D6FBF1564}

{4CCC1BB7-14B6-4369-A5D1-3C0C585E524B}

でおっちゃんですが
朝晩冷え雪 寒かったのかな~一昨日から膀胱炎に
いつもの抗生剤で良くなり ご飯も食べしっこもちょびちょび出ていたので 安心していたんですが
朝吐いて トイレでぐったり
お腹がパンパン!尿毒症だ!朝1番で病院へ
{C011B839-6C39-4F5C-B642-2683CCBA1B98}
おっちゃん頑張ってました  
今回は尿管に血の塊が詰まり尿管を塞ぐ
{5AC17EDA-ACF1-4515-AC64-6454960D3FA8}
BUN 総蛋白 測定不能 危険な状態でした

尿検査
{ABF9D2F2-D9AC-4AA2-B835-748203D369A0}
結晶無し 細菌性ではない

いつ心臓発作が起きるかわからず
入院 9歳エイズのおっちゃん 昨日が山でしたが
夕方iPhoneを家に忘れてるのでやばい!!先生と連絡取れない!ガラケーにと電話を入れたら 状態は安定しているので 大丈夫だと思いますと

{994E8430-2E85-4F58-884E-E30EFC064945}
昨日夜7時頃の検査は数値が下がり始め

今朝の検査結果
{007855DB-0E47-4FC4-BFC6-8090F39C8D08}
腎機能も落ち着くもまだ高いですが 明日はもっと下がって来るはず
明日退院の予定でいますとの事でした
今朝顔を見に行き 沢山の姫達が待ってるよ頑張れ~と話すと
帰る~と むっさい顔で鳴いてました(^^;;
明日先生からの連絡を待ちます(^ ^)

早く明日になって欲しいです(^ ^)