新冠のガンダム達 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

新冠から農園に仲間入りの
シャアとセイラです
シャアとセイラの飼い主さんが不整脈で意識不明に パパの帰りを待ち 家に残された子達
シャアはエイズで口内炎がひどく 
セイラも口内炎で食が進まずです
お家の中しか知らない子達を
社宅とはいえ 勝手に家に入り 2匹を勝手に物置に移動!これって
不法侵入 窃盗 器物破損罪 虐待放置 どんだけの罪になるの? なんで勝手な事を怒りと焦りで とにかく急げ!
外には野良ちゃんがいっぱい 
2匹は寄り添い 不安と恐怖に怯えながら じっとしていたのだと思います
人見知りをしない子達
母ちゃんが名前を呼んだら走り寄ってきました
シャアには一度会った事があり 変わり果てた姿に
泣けて泣けて とにかく一緒に行こうでした
2匹ともカリカリを食べる事が出来なかったので
痩せてるし とにかく食わせで コンビニに寄り
車中でやわやわを沢山食べました
その姿に又涙(^^;;  
{257376F7-F7C1-41A5-9D29-8FDF364EE592}
セイラの身体はシャアのヨダレでガビガビ
{993B036B-D3E1-40D1-A555-953F59BAB55F}
シャアの口はつららのような ヨダレが 
{40F74151-D912-47B2-A7D7-22D1D66AF1B6}
セイラも胸にヨダレでガビガビだった

農園に来て1週間たち
{E64A85F2-4D2F-413D-87F0-A5413DC1A663}
まだ毛玉ですが ヨダレもほぼなくなり 身づくろいもできるまでに(^ ^)
{D4872A50-A0A9-4497-AABA-7E180C8F2440}
今日はセイラもad缶を約1缶食べ カリカリを食べ始めました(^ ^) 母ちゃん嬉しいよ 沢山褒めた沢山ありがとうを言った  セイラに力をもらう
(^人^)

{8661CFD1-09B4-40C9-BF54-5DEA57860508}
セイラは美ニャンだ~(^ ^)
毛玉もなくなり 家猫さんに戻りました(^ ^)

{6A01FB19-8060-4F44-9D83-3A62834CB0DB}
お腹がクセ毛のシャア 厄介だね(笑)
胸と足でフサフサになります(^ ^)
{0F5AB021-71E4-40C9-BD3C-C0FE3E1AC561}
シャア もう少し頑張って!シャアはちょっとおバカちゃんなので 嫌だ~と逃げるも 名前を呼んだら戻って来ます(^^;; めんこいよ~(笑)
可愛い仲間が増えましたが

そして先ほど 飼い主さんが亡くなったと悲し知らせが 
シャアとセイラを抱き又涙(T . T)
意識が戻ったと聞き シャアとセイラの事は心配しない様ゆっくり治して迎えに来てと 伝える予定だった この写真も飼い主さんに見せる予定だった(T . T) 
優しくて楽しいパパさんだった  母ちゃんと歳が近い 残念で悔しい
天国で2匹を見守って下さい(T . T) シャアとセイラは 必ず守ります 安心して下さいね(T . T)

江別農園っ子19めんこになりました(^ ^)
{FB0323DA-BE82-4C68-96F2-01B20C41F570}
ミッキー ゆかり(^ ^) シャアとセイラをよろしくね(^ ^)