アホだよね(^_^;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園ボイラーの煙突から しゃりしゃりひっ掻く音に皆様集まる 
プネがいない!!プネ~どこから入る!
慌てて煙突を外す
あれ???鳥の羽(^_^;)
(良く考えたらボイラーの作りを考えてたら煙突に入れるわけがない(笑))
鳥か!両方の入り口を塞ぐも煙突が横になり隙間から ヒェ~!出た!部屋の中を飛び回る 鳥は飛べるんだった( ̄◇ ̄;) 

鳥が襲われたら!と必死でダメ~来るな~!!の
ギャーギャーの大声にテンテンは 母ちゃん狂った!とジッと見る(^_^;)
やっと窓際迄鳥を追い込み  外に行きたいルナを足で払い
無事鳥は外へ出す(ーー;)
朝も早よから 大騒動(ーー;) 
手は真っ黒煤だらけ(ーー;) 
ミッキーテンテンの足は真っ黒(^_^;)
も~最悪でした┐( -""-)┌ ヤレヤレ

{96027186-0E24-40D1-A607-0D25FBED5296}
何事もなかったかのように プネ(笑)飯を食う(^_^;) 

そしてとうとう(ー ー;)
我が家のタワーが・・・
{808D3E04-0535-4D1B-BA24-45DF9FCD36D9}
破壊された!!
全ての柱に 巣穴が

こちらもそろそろ 
{98B82E25-9845-4E8C-B0BD-71D9DDFCE62D}
倒れるぞ~の前に危険なので解体します
タワー買わねば