ご支援ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

3/12 I様より 3/15 T様より
ご寄付を頂いております
医療費として 使わせて頂きます
ご協力ありがとうございましたm(__)m

今日は ミッキー 食欲はでたのですが 嫌な鼻血
ミーコ 熱はないですか 元気無し 病院へ

小雪は完全復活しております
よかった(^ ^)
なんだろう ルナ まーこ テンテン プネ 元気
2階組はいつものように シャーシャー 元気です

昨日慣れないゆかり(^ ^)
{EFABC6D5-4481-423B-844C-62132FC0EFBE}
膝に来た(^ ^) 
皆このまま発症しないで(>人<;)

簡単 取り急ぎの ご報告 お許し下さい(>人<;)