おはようすぎる( ̄◇ ̄;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

休みの日は 23時前には 夢の中 慣れない早寝に
変な時間に目が覚める ケンママです(ー ー;)

昨日に続き I様より
玄関フードに 大きな段ボールが!!

{2186D675-BDC7-4891-B670-C9B19FC19616:01}
まーこが映る写真を見て
ちょっと小さそうと仲よしさん達の猫団子用もと~送って下さいました  防水 洗濯OKは長く使えます I様
本当に本当にありがとうございますm(__)m

昨日のベッドですが 1つゴージャスにと
用意中 ヨシオが入り寝てた( ̄◇ ̄;) 
写真写真~ も
ベッドごとてっくり返り 椅子と椅子の隙間に上手に落ちた!!
ヨシオ~!大丈夫か~( ̄◇ ̄;) ヨシオ救出で写真どころではm(__)m 

皆様想像して下さい ヨシオですよ~(笑)
しばらくガサモソして
{1EEFCDF5-6CE7-465F-93BD-5EBF3F081312:01}
必死に這い出てきた(笑)
オラは ハマグリにゃすか! (ーー;)
ひな祭りだからね(笑)
だった(大笑)それ以来入らずです

{816F0417-E0C1-45A3-8C66-EC0ED8D61EE9:01}
ヨシオ兄 違う生き物だったわさ!byぶちゃこ
ヨシオはやっぱりだ!! byケンちゃん

あんたら!ヨシオも母ちゃんも必死だったんだぞ(笑)でも  ヨシオ オモロかった(大笑)

今日ひろぴーさんが 捨てるけどつかう?と
いつかはいつかは買ってあげたかった
タワーが農園に\(^o^)/
{7BC34FDA-71A6-4DAB-AC99-1E90205DD889:01}
小雪がいますよ~ 黒くてわからん(笑)
{767EFB15-1466-484D-B0D5-17CAB30EE236:01}
ルナとテンテン 皆良かったね(^^)

もう1台は 2階へ 皆爪研ぎしてましたよ~
明日のネタに(^ ^)
可愛いわんちゃんの服をバトンタッチで沢山(^ ^)
農園でチャリティー販売しますよ~
砂 トイレ フードボールも 頂きました
フードボール!車の中だ(ーー;)
{4599FC58-4B67-4394-BF7A-CB98BB31C4C9:01}

砂の写真は ガビィー君ケン君のいたずらで(笑)
段ボールの中が ウッディ~(笑)めんこちゃん達
もトラーズと一緒だ(笑) 悪さも元気な証拠だよ(^ ^)
早速プネに使わせて頂きました(^ ^)
ひろぴーさんありがとうございました(^ ^)

クロ君の捕獲頑張って~
朗報待ってますよ~\(^o^)/

さ!息子を送るまで2度寝しよ~f^_^;