良いものあるね〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ヨシオの口内炎だいぶ良くなったかな?
風邪と結膜炎はかなり良くなってきました(^ ^)
苦い~ 嫌い~のヨシオに今
{F9C35B7D-32FE-4EFB-978B-BD8C636E186B:01}
ヨシオの薬はビブラマイシン(ー ー;)水を嫌がるヨシオ 
これならしっかり薬を包んでくれるので
良いのではないか?と薬局のお兄さん
良いみたいで 今の所食道炎は無いようですよ?

良くないにゃす!
{DA0DC351-FCDF-49BE-8CBF-3606F53B001E:01}
薬は薬にゃす! 嫌いにゃす!!
ニュルニュル気持ち悪いにゃす!
{CD530927-349B-4C12-B405-56910B9AF826:01}
2日前 全く目が開かなかった(ー ー;)
この子誰!です
良くなったよ!(^ ^)

ご飯もチビラチビラと食べてます 
まずまずですが ヨシオ元気です(^ ^)



昨日の朝2週間ぶり位だな~
プネを見た 元気だ!太ってるのか 冬毛でモコモコなのか 大きくなった 嬉しいね(^ ^)
{BDBCE9C1-5855-4E84-A2FF-8FD78F3D8892:01}
プネ~ご飯だよ~ 缶カンを叩いたら
廃墟から出てきました(^ ^)
暖かい時は廃墟 凍れる日は納屋にいるようです

ケージに紐を結びセットし30分玄関で粘るも 入り口で警戒し 廃墟に戻る(-。-;
母ちゃん帰るから今日は まず沢山食え~

捕獲機こそ入らんと思うけど(-。-; 休みの日やってみよう 早くママ達と一緒にしてあげたい

そういえばマンソンどこへ行っただろう?
しばらく見ない
トラ吉に追われたな(ー ー;)

うしおもマリも風邪が良くなる 良かった(^ ^)

オマケ
{DCBBB58C-E521-461B-A3C6-82FA9081BBBA:01}
なんちゃん部屋の障子を剥がし 乾かし中
皆んな何だ?と
集まる(^_^;) 
{C96A797A-EECF-40B1-AECB-8F4D17801A4C:01}
シゲ子~!!折れるからやめてくれ( ̄◇ ̄;)
案外 障子って頑丈なんだな(笑)

完成写真は後ほどm(__)m

次は1階の和室だ!