この鳥は何だべ?この雪はなんだべ!! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

初めて見た!この鳥さん達は?
{F9A3A7E0-3DED-4309-A404-0212AF069374:01}
何だべ? 
調べてもわからん(ー ー;)
農園はニャンも来るけど 珍しいのかわからんが
ピヨピヨも来るのか?

その長い尾っぽの羽根 まーこに
1本くんねえべか(笑)

ま!いいか
昨日空知管内に 避妊去勢が安いとブロ友さん情報をいただき 移動時間を調べるために走ってみた
1時間かかったが 雪が溶けたら40分位で行ける
(^ ^) 大丈夫だ~(^^)
{7EE124BE-26A5-45E1-8AC4-276DA6AFA50E:01}
写真じゃ分かりづらいけど
なまらすごい壁?違う雪( ̄◇ ̄;) 
農園のみんな~ 母ちゃん思ったわ
農園は平和なんだと(^_^;)今年も雪が少ない江別?農園の両わきは40センチ位か??街中より少ない 吹き溜りはすごいけど(^_^;) 農園は空からじゃなく畑から雪が降ってくるんです(笑)
空知管内の方 農園に車が入れない位で
わやだ~最悪~と 肩を落として すみません
(>人<;)
ちょっと吹雪いた位で 挫折(^_^;) 情けない
と 道中反省でした(^_^;)


私事ですみません(>人<;)
昨日
譲渡会の件で ご連絡を頂いております
江別市内のOさま
申し訳ありませんm(__)m
システムエラーでメールをお返しできておりません(>人<;) こちらも色々と調べている所です
問題が解決する迄お時間をいただけたらと思います