母ちゃん 笑ってにゃす〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日ヨシオが心配で 半べそ(;_;)運転して
仕事に向かう 弱々なケンママですf^_^;)
情けない(^_^;)

ヨシオと 帰って来たら一緒に遊ぼうと約束していました
(^ ^) 農園から急いで帰り←農園組 ごめん(>人<;)
ヨシオ~遊ぶよ~(^^)
{3CE8F36B-821B-4170-A2FF-9A0D03266888:01}
オラの大好きな カシャブンにゃす~!!
母ちゃん ありがとうにゃす~ 
心配ご無用にゃす~
やっぱりカシャブンは 楽しいにゃすな~(≧∇≦)

ヨシオの笑顔が見たくてね
又一緒に遊びたくてね 出してみたよ(^-^)

{90A8C680-CC6B-4A01-94E3-B7C40D3E91D4:01}
でも(^_^;)凶暴化しちゃ 口に良くないよ
Σ(゚д゚lll)
オラのにゃす!って 初めて唸ったね(^_^;) 
ヨシオの初唸りにトラーズもびっくりしてたね(笑)
ダメが言えるように なったんだね(^_^;)
しかし無理はやめようかで 没収(ー ー;)

??もしかしたら!!
ヨシオ!ご飯食べてみる?
大丈夫!勇気を出して!ヨシオ頑張れ!

そうにゃすか~??頑張るにゃすか!!
一粒 一粒 ゆっくり与えた 食べた!!
大丈夫にゃす!もっとくれにゃす!!ガッつき!痛いにゃす(ー ー;)
ほら(ー ー;) 
大丈夫!もう少し頑張れば 沢山食べれるよ(^^)
ゆっくりでいいから 少しずつ 食べようね(^_^;)

やっぱりヨシオが笑ってないと 母ちゃんはダメだf^_^;)
ヨシオが元気じゃないと 母ちゃんはダメだな(^_^;)

母ちゃんも笑うにゃす~

{9DBD290C-51FA-48B2-83F4-D5E85644FFD0:01}


ってヨシオ(^-^)いきなりか!久々の ヨシオ帽子(^_^;)
やっぱり ヨシオと母ちゃんは
こうじゃないとね(笑)
でも・・・爪が頭に刺さって 痛いんですけど~
ヨシオの痛みなんかより全然大丈夫だよ(^^)

すっかりヨシオに気を使わせてしまった1日でしたf^_^;)
疲れただろうに~ ごめんヨシオ(>人<;)
母ちゃん強くなるねf^_^;) 

お気付きの方もいらっしゃると
思いますが
10月末の検査で ヨシオはエイズでした
今インターフェロン 抗生剤での対処療法中です
少しずつ良くなっていますので
これからのヨシオの頑張りを応援下さい(^ ^)
ご報告が遅くなりましたこと お許し下さいm(__)m