ヨシオ頑張れ〜ご縁は急げ〜ママ組何だ?? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

く悲しんでる暇は無し のケンママです
ヨシオ頑張れ~ ご縁は急げ~ ママ組何だ??
本題へ

今日のヨシオの夜ご飯
ミルクぶっかけカリカリご飯~も
ぶちゃこにミルクを飲まれる(ー ー;)
 興味はあるらしいが
{DF944BD5-878D-4A84-B6CD-74A5B7843E5F:01}
なんにゃす?
{621124CF-6855-4494-9DBB-7FF254B73F96:01}
匂いを嗅ぐだけ(ーー;)
全く食べず 変にゃす!!

やっぱり飯はカリカリにゃす~と
4粒食べて
やっぱり痛いにゃす!!!(ーー;)
ササミジャーキーも食べたいにゃすな~でも 痛いから嫌にゃす(ーー;)
です(ー ー;)

ヨシオお願いだから カリカリ以外の飯
食べてくださいm(__)m 世の中にはちゅーると言う美味いもんがあるんだぞ~!!

そして
面談が続いております
昨日どん兵衛が 早来へ
留守のないご家庭で 甘え放題 どん兵衛にはぴったりの御宅です
{1272B5D3-5CE9-407B-BDC1-3DD18B49E7BB:01}
来週遊びに来てくれますよ(^^)
再会が楽しみです(^^)
{2859D6AD-CE7D-47A6-AFCC-69695AEB8AF0:01}
チャボも中央区へ トライアル
3歳の茶白の先住ちゃんが居ます チャボ頑張って来いよ~

今日も面談です 
先住ちゃんが男の子なので女の子希望です
{D66B2C1D-7A68-4664-A9ED-16A6B30A09F0:01}
マーコ頑張って欲しいね(^^)
{24A0279A-EA42-4EBE-A9D5-F93F010F8451:01}
超マイペースな グル 頑張れ~
{69D06026-139E-4042-A867-93D1C86F4423:01}
マリも可愛いのにね~(^_^;)
ミラクルに期待です


あっと言う間に2階には慣れないリオンとママ組だけになるのかな~ ご飯の時だけしか側に来ない子達(^_^;)
つまんないよね~とボラさんと話す(笑)

ちょっと!つまんないって どゆこと~!!
失礼だわ~
{A8BD86DF-E0B4-42C5-8FE2-0349E0B5B1DC:01}
と シゲ子はん
コタツも卒業(^^) 逃げずこの様にマッタリしてます(^^) 振り返ると 虎ママの後を追う ママ達

換気扇から出れるかもよ!byプネママ
はい!絶対に 出れませんにひひ
虎ママさん!そこのカギ開かない?byうしおママ
残念!二重ロックなので 開きませんにひひ

もういいから脱走会議終了してくださ~い!
撤収!!
{B28F148B-19FC-4C91-9681-AD13FC6F8188:01}
わかったわよ!!うるさい婆だわ!!
{67756E03-D42A-4A03-A70F-77478C51A7AB:01}
女3ニャン寄れば何とやらだ(ー ー;)

でもママ達もめんこいでしょ(^^)
いつかは慣れるよね(^_^;)