シゲ子の謎が解けたかも | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

サビママ

{F7C90053-70C5-4367-B525-7823EDD8A0F4:01}

ヒゲ子! 
ヒゲ子は かわいそうだよ~
シゲ子だよ!と ボラさん ナイス!!(笑)
サビママ改め 忍改め シゲ子さん(^ ^)

今日シゲ子に話す
外を見ては鳴くので
シゲ子~お願い(>人<;) ずっと心配で心配で
シゲ子に会えるのをずっと母ちゃんもブログを見てくれる皆さんも 待ってたんだよ 
だからここに居て お願い(>人<;)と 

しばらく話す 
しっかり目を細め話を聞いてました 
腹を出し寝る体制に 撫でれた~!(*^_^*)

でもさ~ あんなに痩せてたのに ずいぶんでかくなって 太ったよね!!

シゲ子あくびをし ほれ!歯を見よ!
シゲ子もしかして(笑)
まだ1歳位??(笑)この時のシゲ子はまだ幼猫だったのかい?? oh~yes!! と言ったか言わずか?なぜか英語(笑)
{65025ED4-D6B3-4899-9B59-C2F67EB0E260:01}
なら 話はわかる!!
この頃は確かに ちっこかったわ!!

シゲ子は地味に母ちゃんのめんこちゃん

もぐりんは 亡くなり まるちゃんも行方不明に
本当に心配していた子だったから 思いが強い
おまけに ワビに
{3D37DF31-022C-49D2-8F32-68AD7EDD9C35:01}
似てんだもん(^_^;) 
{BD3D0639-9CDC-45A0-9F0E-34B815E32582:01}
親子か!です(笑)

いきなりですみません
ズーがあまりにも可愛い顔で僕も写真撮って!とこちらをジッと見るもんで(^_^;)

大きくなっても 赤ちゃん顔のズー
可愛すぎる!!
{0C6A3DDE-35A2-49DD-B58D-9CCB845D6EAE:01}
親バカ丸出し(^_^;) 
失礼いたしましたm(__)m

さ~明日も頑張ろう
ヨシオ~ 一緒に寝ようか(*^_^*) も
{7E4C4B1C-254E-4A51-BC54-6A163CC1D542:01}
こんなに母ちゃんに集まる 又今日も寝場所無し
┐( -""-)┌ ヤレヤレ
ネネ マーちゃん ケンちゃん チャップ ヨシオ
ばらけて下さいm(__)m みんなが起きるまで 我慢中
ま!これ又 幸せな事です(*^_^*)