泣きすぎて目がだるい(^^;; | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

わんにゃんフェスタ最終日でした
沢山の方がご来場くださり
沢山の子が幸せになりました(^ ^)

沢山の里親様、足を運んでくださいました皆様に感謝致しますm(_ _)m

ケンママ宅の
まさかのヨシオとしょうちゃん
保護を始めてすぐに ブログで仲良くさせていただいています
リンティさんの子になります(^ ^)
ヨシオはミルク付きで保護ケースのまま 会場より卒業です(^ ^)
しょうちゃんのお迎え準備が整う火曜日に卒業です
パパママさん2にゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

そして順ちゃん
優しいお父さん、お母さん
明るい2人の娘さん
先住ちゃん3ニャンの大家族の元へ
嫁入りです 1番歳の近い7カ月ちゃんと 運動会が出来ます(^ ^)

ケンママ淋しいやら嬉しいやらで
恥ずかしながら大泣き(T_T)
ダメ乳母を心配下さり
先程
photo:01


トイレを覚えましたと
写真を送ってくださいました(T_T)
ウチの簡易トイレとは違い大きなトイレです(^ ^)キラキラした顔を見て又ウルウルですf^_^;)
又泣いてますf^_^;)里親様泣きべそですみませんm(_ _)mご報告本当にありがとうございます
大切に育てますの一言は
ケンママにとって、とにかく嬉しく
これからも来る新しい命への励みになります(^ ^)

はい!!ケンママ後4回大泣させて頂きますm(_ _)m
里親様ケンママを暖かい目で見てあげてくださいf^_^;)

そして!名寄の大きい組さん
ジャイアン、ちゃま旦那
幸せになりました
ジャイアンとはHPで7カ月の付き合い
3日のふれあいでした
決まりの声に、嬉しくて半べそ状態f^_^;)
少しして
富良野のひろちゃんの決定に
又涙(T_T)
今日は泣きすぎて目がだるいです(^_^;)
ヨシオはビックリで涙も出ず(^^;;

笑って泣いての2日間でした
やっぱり譲渡会は良いな(^ ^)

これからもケンママ命をつなげて行きます(^ ^)これからも頑張ります

残りの名寄っ子も頑張ろうね(^ ^)
必ず幸せにならなきゃダメ!
無くしてよい命などどこにもありませんからね(^ ^)



iPhoneからの投稿