名寄っ子明日譲渡会で命を繋ぎます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

あす 南1条西6丁目三谷ビル6階にて
photo:01


があります

昨日ケンママ宅に到着しました
名寄っ子
photo:02


ちゃま旦那
photo:03


大五郎

ジャイアン(^_^;)暗くて写真撮れず
すみません(>人<;)

皆よい子です(^ ^)
特にちゃま旦那!慣れすぎ(笑)
大五郎もビクッとしながらも
ナデナデ大好き
ジャイアン(笑)可愛い声で
おしゃべりです(笑)
可愛い子達です(^ ^)

黒ちゃん2ヶ月
photo:05


フサフサでお目々クリクリです(#^.^#)
ケンママ宅にいた リーダーにソックリです

名寄っ子!!皆幸せになって 命をつなごうね(^ ^)

ケンママ宅の
レッツゴーズ、海~ずの弟 陸も
明日行きます(^ ^)
photo:06


長作、祥ちゃん
同じ顔ですので2にゃんで1枚です
玉があるかないかで見分けます(笑)
photo:07


おとぼけ順ちゃんです

皆5ヶ月になってしまいました
さみしいですが、仕方ないですね(^_^;)うちにいるよりも
新しいおうちでのびのび生活したほうが良いんだ!と自分に言い聞かせ
てます(^ ^)

photo:08


海~ずの弟 陸
9月19日生まれです^_^
カイにソックリです(^ ^)
やんちゃなところ迄 良く似てます(^ ^)
可愛いですよ(^ ^)
ヨシオとほぼ同じ歳です(^ ^)

残念ながら、ヨシオはまだミルク飲み
トイレも覚えずで まだ卒業の見込みなしですが、ミルクですから 留守番は無理ですので
明日行きます(^_^;)

ケンママ宅の子は名寄っ子が主役です
レッツゴーズ、陸は控え目にね(笑)
貴方達は命に保証があるからね(^ ^)


皆様あす、明後日是非皆に会いに来て下さい(^ ^)

お待ちしておりますm(_ _)m






iPhoneからの投稿