ニャン友譲渡会あるよ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/


2012年11月4日(日曜日)
苫小牧と室蘭でニャン友譲渡会を同日開催いたします。
皆様どうぞ足をお運びくださいね^^

2012年11月4日(日)
11時~13時 見学・面談
15時~16時 お引き渡し

住所:室蘭市高砂町1-44-13
工大進学セミナービル3階 → 2階 に変更になりました



****************************************************************

会場:苫小牧沼ノ端児童体育館 苫小牧市沼ノ端56-1
時間:10時~15時
☆車でお越しの方は児童体育館向かいの空き地をご利用ください。

☆トイレ砂・子猫用フード・缶詰・子猫用粉ミルクなどの支援物資も大歓迎です!
チャリティーグッズの販売もしております。




セブンイレブンでプリントできるネットプリントもございます^^
貼っていただける方いらっしゃいましたら是非ご利用ください☆
*プリント代金は負いかねます。各自己責任の上でご利用ください。
むやみにどこでも貼るのはおやめくださいね^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プリント予約番号:85914436

ケンママ参加ニャン無しかな?
うまくいけば、レッツゴーズかな?
参加ニャン無しでも
ニャン友の子は皆ケンママの子ですから(^ ^)みんにゃんの幸せのお手伝いに行きます(^ ^)

皆さん来てね(^ ^)
iPhoneからの投稿