命のバトン | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日滝川っ子のバトンがケンママに
2にゃんがお星様になり
今お星様になった1にゃんが、安らかなお顔で 今にも起き出しそうに 寝むっています
保護主さんの愛に包まれ満足だったんだね(^ ^)幸せそうなお顔です

この子は、ケンママの車の中で旅立ちました 翼と名付け
あす、ウーちゃん、強ちゃんの眠る慰霊塔に入ります(/ _ ; )

皆仲良くしてあげてね

気持ちを入れ替えて
昨日になりましたが
我が家の一員となりました
photo:01


ファイターズの糸井ではありませんよ(笑)でも似てるでしょ(笑)
これからイケメンになるはず?
photo:02


毛繕いも出来ちゃいます(^ ^)

昨日は一緒に出勤し、ミルクの授乳空き時間をチェック^_^
4時間位が理想な今ですが
20cc飲めば、何とかケンママの仕事中はもってくれそう(^ ^)

体重増加!頑張ろうね(^ ^)
名前~ (~_~;)名前~(~_~;)
幸せになった
みみかーさんさん宅のボス君
伊達のトラちゃん 元の名はアニキ
と来たら!組長!ちょっと行き過ぎでしたねf^_^;)

可愛そうなので、ダンちゃんにします
そう!くるまだんきち(笑)
又昭和です






iPhoneからの投稿