怪獣ケンママゴン | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/


ケンママのお風呂上がり
頭にバスタオルをまき
どんな反応をするのか?
無言で近寄って見たにひひ


ヒニェ~ !!誰にゃ!!
photo:02


毛を逆立て狸のシッポ
怖顔で見てます(^_^;)
下では長作お目々クリクリにして金縛り(笑)

慌ててバスタオルを取り、
順~ちゃん♡と声をかけたら!
photo:03


ママでちたか~♪びっくりちた~
って
このとおりの甘えっぷり

おや?人見知りが始まったか??
それとも!頭のデカイ怪獣に喰われるかと思ったか?(笑)

順ちゃん脅かしてごめんね(^_^;)
まさかの反応に!こっちが
びっくらこいたわf^_^;)

でも可愛かった(笑)
















iPhoneからの投稿