ダッシュ軍団 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

戻って来ましたダッシュ軍団
でかくなりました(^ ^)
真菌もそれ程ひどくなくて安心です
photo:02


リーダー
グレー黒?変わった毛色になってました(^ ^)
今日は暗くて良くわかりませんので
明日成長したダッシュ軍団を
ご紹介します(^ ^)

知らない場所に来て
と言うか、忘れてしまった
ケンママ宅(^^;;
皆静かに金縛り(-。-;
すぐに慣れるでしょう(^ ^)

ネネもいきなり7にゃんの
お姉さんになり
忙しそうにしています(^ ^)
2段ケージの上にいるので
ケージにへばりついて
なにやらお話してます(^ ^)


サブはシャーシャー(^^;;
ケンちゃんは皆にご挨拶し、ネネよろしく~です(^ ^)

どうなる事やら(^^;;



iPhoneからの投稿