回虫!出たよ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

サンボ~ 上から下から沢山出たようですよ~
クルクル~
母も一日回虫との戦いに
絶叫だったと(笑)

大笑いしているケンママに
悪夢のクルクル~(^_^;)

チョビダッシュトイレに母追跡!
あれだけ絶叫しながらも!
行くか(笑)

しかし!母のケンママへの逆襲か!
チョビのお尻から、クルクルがひょっこり顔を、出してます(-。-;
嫌だ~引っ張り出してと!ケンママにチョビのお尻を見せる(-。-;

仕方ないね~と引っ張るも出て来ない!?て事は!クルクルは生きている( ̄◇ ̄;)ネネの時はすでに、クルクルは亡くなっていたが!!

ケンママ危機感満載(^_^;)可愛い我が子の為に!頑張った(笑)
出た、5センチクルクル~よし!と思った瞬間!
クルクル~ケンママの手にハイタッチ( ̄◇ ̄;)
ヒョエ~(泣)ティッシュ吹っ飛ぶ( ̄◇ ̄;)

気を取り直して!しっかりティッシュにクルクルを閉じ込め!次はケンママがダッシュトイレ(笑)
戦い終了~

photo:01


長作、おらの時もよろしくにゃ(笑)
photo:02


ザビエル(^^)私はいつででますかね~









iPhoneからの投稿