ダッシュ軍団 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

名前(^_^)TOKIOです
ケンママTOKIO好きなんだ~得にリーダー城島(^_^)

photo:01


皆にいじられてます(^_^;)が1番可愛いお顔です
あなたがリーダー城島君

photo:02


愛嬌たっぷり
国分君

photo:07


面長?のお顔の
松岡君

photo:08

1番食べる山口さん 紅一点女の子だから、さん付け(笑)

photo:06


微妙なイケメン長瀬君


全てこの呼名で行きます(笑)
お互いの身体の一部をチューチュー吸いながら寝てます(; ̄O ̄)
こりゃあいかん!
リーダーの長毛が大好き山口さん(^_^;)
photo:09

リーダー逃げるも諦める(^_^;)
それを眺める!こりゃ誰だ?
白黒軍団(^_^;)見分けがつかない(泣)
鼻の下の髭で区別ですが、まだ微妙~に長瀬君と、松岡君、良くわからん(泣)

こんな
ダッシュ軍団!よろしくお願いします

余談ですが
うちの旦那にカミングアウト(^_^;)
これ!レッツゴーズ!細胞分裂起こして(; ̄O ̄)
増えた~ビックリだねと!
とぼけてやった(笑)

お前はバカか!?(笑)
あきれ顔にて
会話終了~(笑)











iPhoneからの投稿