タワー | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

photo:01

ネネちゃんピッタリ!ニコニコしかし可愛いね~親バカをお許しくださいm(_ _)m

photo:02

ケンちゃんちょっと狭そうねガーンうん!長い足が出ちゃうよ~ドキドキ只今風邪ひきさんで、どんより中(^^;;

photo:03

サブ~(泣)あんたは、無理でしょう~お腹しか!収まってないしガーン
サブ!食べ過ぎですよ~(^^;
ケンちゃんよりデカイです
どんちゃん位のにゃん長!
にゃん重は4.2キロまだまだ及びません(笑)真ん中の茶色(^^;;お腹の肉です(泣)

そろそろ買わなきゃダメかしらショック!グラグラになって来たし
サブには小さすぎるし(-。-;

大きいの~ってあるのかしら?(泣)

探してみよ~(-。-;




iPhoneからの投稿