僕にハウスを〜( ; ; ) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/


photo:01

僕の大事~ドキドキ
photo:02

が!こうなって(泣)捨てられた( ; ; )

photo:03

ケンちゃんの新しいハウスを買いましたが・・・
たった1ヶ月で変形しつつある
photo:04

踏みつけられこうなる(泣)
中の敷物を出され吹っ飛ばされ
しまいにはハウスが!トイレにIN叫びしている事も(・・;)

ケンちゃん!残念!ハウスに縁無しか(^_^;)

photo:05

ベッドは?寝返りうつと僕体が落ちるんだよ~ほらね母ちゃん(T_T)
あ!!そうだったね(^_^;)

だから!大きいベッド買ってみたよ~(^_^;)
photo:07


寝ないのかい?(^_^;)

やっぱり!赤ちゃんの時からハウスが大好きなケンちゃんだもんね~(^_^;)
でも
photo:06

入れば邪魔されるケンちゃん(^_^;)あ!サブ!

全く1にゃんでなかなかハウスに落ち着けない可愛そうな
ケンちゃんです(^^;;

妹弟達よ!ケン兄をゆっくりハウスで寝かせてやれよ~(^^;;

あ~あ~あ
photo:08

ケンちゃんが入ると、とりあえず皆入る(^^;;
ケンちゃん奥で潰されてます(^^;;

今やっとサブは私の膝の上、ネネは私の膝枕で寝てます(^ ^)
やっとゆっくり眠れるね(^ ^)ケンちゃん(^ ^)
って!!チビトラーズ!母ちゃん!
動けないよ~(^^;;

ま~いっか(^ ^)チビトラーズあったか~いヤバイ~
母ちゃんも少し寝ようかなぐぅぐぅ





























iPhoneからの投稿