石狩保健所のにゃんと、散歩が出来ないワン | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

やっと時間が取れて、久しぶりに石狩保健所へ行きました
いました~めんこちゃん達がドキドキ

涙ちゃんの保護された時の写真を見せてもらいましたが、風邪で両目はぐちゃぐちゃ
小さい身体しょぼん

病院に入院しすっかりよくなり、元気いっぱい音譜
お目々はあと少しで良くなるでしょう
保健所のOKが出たら、退院後の様子を見せに病院へ連れていきたいと思いますニコニコ
頑張って生きた命です、この子には幸せになってもらわなきゃ音譜
photo:02


スリスリ、背中カキカキ大好きです
まだ1歳前の可愛い女の子です
でもね~ほら!
photo:06

足が太くて短いの(笑)これが又可愛いの~ドキドキ

この子のお目々を優しく拭いてくれる
ママさんいませんかニコニコ
会いに行ってみて下さいね

お次は!散歩が出来ないワンちゃんです(^^;;
飼いワンだったのに(泣)柵のなかで
育ち、散歩も無し!ただご飯をもらっていただけの子です
ですから
photo:03

ちょっと歩いては
こうなります(^^;;
遊ぼうよポーズ?嬉しいよポーズ?なんだ?(笑)お兄さん!行かないで~って(笑)
しまいには(笑)
photo:04

この通りダンスです(笑)

おとなしい良い子ですよ(^^)

どうみてもまだ若い子ですHPに10歳?元飼い主さ~ん本当~?
この子は、問題行動は全くありませんが、散歩の練習をしなくてはいけませんから、ワンちゃんのベテランさんが
良いと思います(^^;;
photo:05

この優しい目に!ケンママ、やられた恋の矢

大きなワンは苦手ですが、始めて
連れて帰りたいと思った子ですラブラブ!

ちょっと変わった子ですが(笑)
この子の過去を理解して下さる方
職員さんがこの子の過去をカミングアウト(笑)してくれます(笑)
ぜひお迎えお願いします(*^.^*)

後ろの爺ワン!遊べと泣きつかれて寝てしまいましたあせる
可愛い子だったのに~(^^;;写真撮れず
貴方も幸せにならなきゃダメだよ!
寝てる暇があれば、アピールしましょうね(笑)


オマケ!
ケンちゃんが赤ちゃんの時からお気に入りのハウスが!!私の居ない間に
破壊されていましたあせる
底から顔を出し!落胆するケンちゃんのお顔
photo:07


さみし気です(笑)




iPhoneからの投稿