笑顔と感動の譲渡会でした | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

2日間に渡り、ご来場くださいました皆様
沢山の笑顔と感動をありがとうございましたm(_ _)m

沢山の愛あるご支援ありがとうございました(泣)

今回の譲渡会で2にゃんの里親さんが決まりました音譜
ねこたまごさん宅のガンちゃん!ニセコのあさこさん宅のレオ君!おめでとうクラッカーケンママ、嬉しくて目頭が熱くなりました~( ; ; )ガンちゃん!ケンママと出会って3ヶ月
やっと(泣)優しく、暖かい家庭の子に(泣)
詳しくは、保護主さんのブログに嬉しい報告があるはずですよ~ニコニコ
覗いてみて下さいね(^^)

リベンジ組のチュー太!
1日目は、保護主さんのみみちゃんお母さんと会場入り
2日目は、都合の悪いお母さんに代わり、ケンママがチュー太と会場入り(^^)
チュー太は、1日目の夜ケンママ宅にお泊り~
なんとま~ぁ(笑)リラックス!
やっぱ1人がいいや~って言わんばかりに(^^)私の部屋でのびのび、すりすりゴロンゴロン転がりまくり(笑)ケンママも一緒にゴロンゴロン(笑)楽しかったね~チュー太~ラブラブ!

譲渡会で、皆さんを笑わせてくれた
ネズミ捕りと仲良し?チュー太~
新しいおウチの子になろうねニコニコ二人のママ!頑張るよ!

明日!パソコンの苦手な(笑)預かりさんの代理で
いつ里親さんにお世話になろうと思いますm(_ _)m

みみちゃんのお母さ~んガーン
明日チュー太の可愛い写真送って~
ケンママ!一緒に遊び過ぎて写真!忘れてる~ガーン
この様に(^^;;ニャン友は協力し合いながら、思いは一つ!
これからも、にゃんの幸せの為に
今日から皆、個々の活動へと戻りますDASH!

2日間皆様から沢山の笑顔と感動を頂きました音譜
本当に!ほんと~に!ありがとうございましたm(_ _)m

ケンママ!明日から、又いつもの!はちゃめちゃな生活が始まります(^^;;

次回の譲渡会!旭川組さんの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m















iPhoneからの投稿