雪〜降りすぎだって〜(泣) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日(1/9日)降った雪!強敵ブルさん!
タップリ我が家の前に雪の塊を大量において行くのだろうと覚悟!しかし!
息子、エバンが入るから朝8時にはパチンコへ行くわ~と 遊びならし~らないドクロ
ケンママ!寝てるよ~除雪無し~ラッキー音譜

2階から外を見たら、車だけゆきを下ろせば仕事に行けるかな?
完璧な除雪は休みの明日~ニコニコ
何てのんびり(^ ^)
いざ外に出たら!!ありゃ~私の車周辺に20センチ以上も雪が叫び
こりゃあ仕事が終わり次第除雪だ~
と思いきや!夕方から更に20センチ位(泣)20+20=40センチ叫び
22時に仕事が終わり、当然!車は入らず、道路に放置!雪をかき分け、まずは家へ(泣)完全防備でとりあえず、余裕のタバコ(笑)
さて!やるか~と立つと、ナイスタイミング!息子帰宅ラブラブ!息子!母の目力に負け、含み笑い無言で除雪体制に(笑)
母らくらく~除雪機ヤナセ君を操縦にひひ
息子!黙々と雪と戦う!
とりあえず2台の車を収め撤収~DASH!
又今日も強敵ブルさんがやって来るぞ!間口拡張と階段は一緒の休みだし~息子よ仲良くダッシュでやりましょう~ドクロお出かけあるしね~

明日?もう今日です(^^;;、息子とパソコン購入へ?
一緒に行く?ってか!罠にははまらんぞ~なにかたくらんどる!
母は電気屋ではなく!隣のリサイクルショップへ行きたいのだ!ニヒッ!
譲渡会の買い出しをして
保健所へ行き楽しいひと時 夕方ジジちゃん避妊後にわっぱを嫌がるので、ジジちゃんの保護服作る為、母宅へ寄り母特製保護服を見本に持ちジジちゃん宅へ行き、必要な物を買い出し音譜ジジ、ゆうチャンコンビ!元気かな~音譜
何だかんだと明日は忙しくなりそうだ
ニコニコ


















iPhoneからの投稿