もう一週間 | メル・ルン・ちゃん・ルン・ルン♪

初日からちょうど一週間経ちました。
福岡ソフトバンク×コンドルズ×博多座

スケールデカ過ぎの企画に参加でき、燃え尽きた事を誇りに思いますラブラブ

こんな事出来る博多座さん凄過ぎです‼️

始めの頃、部活との両立でキッズクラスの時間に間に合わず、大人のダンスレッスンに参加した時は、アウェイ感に押し潰されそうになって帰って来たメル。
最後は自分から積極的に話しかけ、ミンナにも「メル‼️メル‼️」と声をかけてもらえるようになっていました爆笑
上矢印いつの間に、原ちゃんと「アサデス。」ポーズ爆笑


下矢印キッズだけのダンス‼️
私が音楽アプリで「とにかく元気」と言うジャンルに入れてたセンチメンタル・バスの「Sunny Day Sunday」思いっきりはじけてましたルンルン

忙しい中、観に来てくれたお友達、ホントにありがとうラブラブ

参加出来て、ホントに良かったです。
「部活休みます。」とか「早退します。」とか、コンクール間近の周りの部活のメンバーには迷惑かけてしまったけれど…やれるか悩んだりするより、先ずチャレンジする事の大切さを実感しましたお願い

こんな大所帯ムリっしょと、正直母の気持ちはありましたが、それぞれが任務を果たしたと言うのか、ステキな仕上がりでしたキラキラキラキラキラキラ

関係者の皆さん、大変お世話になりました‼️
ホントにありがとうございました🙇‍♂️