暑いよね | としあきのブログ

としあきのブログ

一般庶民を全快で生きる男の気ままなブログです

ほぼ日記ですがよかったら見に来てください

職場でもエアコン

車でもエアコン

今じゃ学校もエアコン


そして家もずっとエアコン


外が非常に暑く感じるのは当たり前よね


💦🤗🤗🤗💦😅😅😅💦🤭

















俺は汗が垂れなければ扇風機で大丈夫



今日も窓開けて

扇風機


もちろん一人でいるこの場所だけね😅😅



みんなは夕方からずっと全開のエアコン












やせ我慢してるわけではないんだよ



日常が暑いからそうしたいわけでもない



汗が垂れないのだから丁度よいだけなのよ


垂れればさすがにエアコンさ


汗が引くまでだけね🤗🤗🤗











でも大概
扇風機で汗は引く




🤗🤗🤗


















やせ我慢とか変わり者とか言われると
少しだけ癪に障る💦😅🤭


💦💦💦💦








そう言えば





夕方ぐらいだったかな








飲み物飲んでも喉が潤わず

少しムッ気頭痛的のような気がしてて



兄貴にもらった塩分チャージのラムネを5つくらい一気に食べたら治った😅😅😅



やっぱり俺って単純だ💪💪💪











さてさて



明日も仕事だ





歯を磨いて寝よう





またねぇ









いつかラジオも話せるようになったらいいな






コード弾きも遠いのにね

トークなんてもっと遠い







Andromedaまでの距離くらいだよ
































夏も寝るときは長袖派