できるできないデキルデキナイ | としあきのブログ

としあきのブログ

一般庶民を全快で生きる男の気ままなブログです

ほぼ日記ですがよかったら見に来てください






ここ二、三日
雨が続いてる
としあき村








昨日も雨


けっこう強めに降っていた








今朝いつものように6時前においてみると





雨音はしてない





着替えを済ませて外に出てみると


霧雨







よし走ろう






















霧雨だしね外は真っ暗








あ!写真は別の日のやつだなので





今日は真っ暗で撮ることはできなかったよ









スマホのラジオをセットして


いつものように走ってきた















歳と共に体力は落ちるけども



走れる間は走り続けたい







布団を変えたら


朝起きたときの腰の痛みは和らいたようだけど

次は股関節痛付近が痛くなってるという




走れるので





問題はないと思うけども



なんだか不思議だ






😅😅😅😅😅









そう言えばね






















ギターを弾いてると

やらねばならないのは
左手の爪切り


きれいに切ってないと




弦を押さえたとき
爪が当たるとキレイな音にならないんだよ




だから切ってるの




そんでね指先が硬くなってくるんだけど



これがさ












仕事に差し支えるのさ





😅😅😅







テープを剥がしたいとき



爪がかからない






配線のつなぎ目を外したいとき
細かくクリップを押さえられない





ショボーンショボーンショボーンショボーン






今まで普通に出来てたことが





出来なくなってて






こりゃまた困ったもんだ






🤭🤭🤭






でもね




ギター楽しいので辞めない








😁😁😁







また録音載せるので





聴いてね












そして今朝












指先がアカギレ的で痛くなったというね







色々あるもんだね








ワセリン塗ってみた
















またねぇ










そうだ










俺の大きめのスクーター
エンジン壊れたと言ったでしょ





お急処置でなんとかいかないかと思ったけど






だめだったよ







ヘッドっていう部品囲われてて






冷却水がエンジン内部に入ってきてる感じでその圧力で


ブローバイってどこからから生オイルがダラリダラリと吹き出してきておりました






要するに




ぶっ壊れた!







💦💦💦💦








どう治そうかと思案中だけど









今日は雨なので






なにもやれな〜い

































色々あるもんだね










ダットラは車検から上がってきたので





快適さ


























Andromedaからの投稿