この前れなりちで遊んだ時の
プリ(^^)v



久々すぎて話尽きなかった!
またすぐ集まろっ


今日は工学院戦だったよ・ω・
昨日も試合で皆疲れ気味っぽ
かったけど選手さん皆活躍
して勝利したぜいっ(∩・∀・)∩♪

佐伯さんのHRとかとーそんの
走塁とかかずきさんのヒットとか
‥もぉ~皆かっこよすぎます(T-T)

ふみかさんとまいと太陽サンサン
の中スコア書いてた( ..)φカキカキ
前より書けるようになったぜ♪

終わった後一年生に
クッキーあげた!
昨日の夜作ってできたー!と
思ったら一枚落としてがちで
泣いた(* ハ)エーン

12時過ぎててがちでやる気
なくしたよ(泣)

でも皆食べてくれてそれにも
泣きそうになった(T-T)
ちゃんと焼けてたかな?

帰りはまいさんの車乗せて
もらってそこに乗ってた
あきとさん,とーそん,佑介の
4人でガスト行ってお昼お昼~(^^)

皆に奢ってもらっちゃいました!
あきとさん言わく女の子の特権
らしい(b・ω・d)イェア♪

ありがとうございましたっ