腹立つ~追記 | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記

おはようございます!


4月に広報部で集まって、部長や副部長6年の保護者

1組と2組の4人でLINEグループ作りました。




集まりとかないのかなって、全然グループにLINE来ないからないんだろうって思ってたら




昨日副部長からそのグループLINEに

連絡が取れませんでしたと、、、、




 連絡する方法なんていくらでもあるよなって


2、6年のグループLINEに参加していただけますか?とやっときたって思ってたら。




集まりがあった時に私だけLINEグループにいないって事に気づいたらしく😰



えっ?だったよ、知らぬ間に集まりがあって、知らぬ間に係りも決まった状態で!?


私は連絡係となってて

欠席した人はいる人たちで決めましたみたいな😰



私何も知らないんだけどって、何も連絡来てないんだけどってなったよ




2組の保護者と個別にLINE交換してたから、その人は絶対私がグループにいないって気づいてたよなって。



なら、連絡の1つくれてもいいんじゃないのかって、めちゃくちゃ腹がたったよ。



副部長にも2組の親とは交換してるから絶対分かってたはずなので、連絡くれたらいいのにと思ってましたと言ったら



副部長も1組がいないってわかってたら2組の人から伝えてたほしかったですと。



その2組の人にはラインで私がいないって気づいてたらLINEのひとつほしかったです。と送っといた何かしないと腹が立って(笑)




もう広報部の仕事したくなくなっちゃって😅



もう一度6年1組で決めなおしてもらいたいわって

私は広報部おりるって~マジで言いたい




悪くないのに集まりに参加しずらいわって






追記

部長と副部長から申し訳なかったですとラインがきましたがそれでもすっきりしなくて(*^^*)



原因は2組の方だなって、、、

そのあとその人からも連絡きて。


LINEの新しいグループに私の名前があったからてっきり知ってる物だと思ってたんですよねって。



でも

招待されてないし、新しいグループに追加しましたというのもなかったから。


アイコンだけ追加されたりするものなのか知らないけど



で結局昨日の集まりで私がグループに参加してないって分かったみたいで

ラインがきたのは次の日だったけどね。



ネチネチしてるかなぁ私😅



部長から集まりには2回以上参加しないとポイントつかないけど、こちらのミスなので次の集まりに参加すればオッケーとしますと言ってもらえたので


広報部おりてやるって、腹が最初にたってピリピリしてたけど(笑)



1年間頑張ってやりますよ。


次の集まりは年末か、1月って言ってたから間があいて良かったーって


来月とかだったら行かない自信あるしね(笑)



それでは。


こんな感じで解決しました。