海撮影(・∀・) | 松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba

海撮影(・∀・)



この前、eggの撮影で2013年度
海開きをして来ました!


photo:01





場所は定番化江ノ島(°∀°)b

江ノ島キングっていう海の家に
撮影協力してもらって
毎年夏恒例のあの企画を
やってきましたあーwww


photo:02









eggのファンなら分かるよね?

あの企画www






この企画に出るのは、
今年で二回目になるけど
やっぱりハード!(´Д`;)




今年は黒肌辞めて白肌を
貫いてるので、焼けないように
細心の注意を払った(^ω^)笑


photo:03



photo:04






それでも、撮影中の一コマを狙って
背中を少しばかりヤられたぜ←





まあ、海は好きだからいいことにしよー。うん。




photo:06



photo:05








eggにもどんどん、可愛くて
若々しいルーキー達が入ってきてるから
さきも人見知りしないで
どんどん話しかけて行こうと思う。



photo:07









あー、でも海で音出せないから
今年は江ノ島より由比ヶ浜かなーw




photo:08






今年はビバ日焼け対策Σ(・ω・;|||








んにゃー!!!

photo:09














iPhoneからの投稿