2013 Aplil 7th. | 松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba

2013 Aplil 7th.






photo:01








happy birth day
to me!!!






たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます!!




Twitterから、CROOZから
友達はメールやLINEでお祝いしてくれました(^౪^)♡







周りの皆様に支えられて
19年間過ごして来ました。






きっと、これからも同じだけど
さきも誰かの支えになれるように
日々成長していきたいと思います☆




photo:02





photo:03











最近、動物園に行こうと予定してた日に
雨が降ってていけなかったことがありました。






誕生日に変わる瞬間に豪雨とは
震えるほど雨女なんですね、私。笑









まあ、朝には日も出て来たんですが
風が凄く強いのでお家でゆっくり
過ごそうかと思います(ノ´▽`)ノ



まったりするのすきーww笑。





↓CROOZ BLOG
http://blog.crooz.jp/04ymsk09/







photo:04







iPhoneからの投稿