ニューヘアー(。-_-。)♡ | 松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba

ニューヘアー(。-_-。)♡






最近アメブロ民の皆が
「CROOZばっか先取り情報満載でずるいぞー(-_-メ」







って…















言っているような

気がするのでwww








今日はCROOZよりも一足先に
ニューヘアーを公開しちゃる( ´艸`)














どっちも見てる子も
詰まらなくならないように
CROOZとアメブロの写メは
別のものが貼ってあるから見てちょ♡












今回は今までにやったことない
髪型にしたかったのでーーすヾ( ´ー`)









考えた結果…



















坊主はキツイってことが判明。











もう少し痛んでるこの髪の毛と付き合うことにしたから坊主を諦めて。











顔まわりの髪の毛に
ローライト入れて小顔効果を
狙ってしまおうか。


っという結果に辿り着いた川・ε・川





















んで、できた髪が

これだぁぁぁヽ(;´Д`)ノ








photo:01











顔まわりは、ダークブラウン(限りなく黒に近い)

ベースは色落ちを考えながら少し暗めに居れてもらったミルクティーベージュ。










photo:02







さきって、立体感ある髪色が好きだから普段アッシュは必ず入れてもらってるんだけど、
今回はアッシュ無しでマットな色にしてもらった(°∀°)b




photo:03
















おいこら!ドアップすぎて
髪色が見えねぇよブス!!




って思ったでしょう( -᷄◞ω◟-᷅ )?








仕方ねえな。





ほーらほーら!


photo:04











遠目にするとこんな感じ!








さきの髪の毛は剛毛な上に
痛みMAXだから、ちぎれやすくて
さきの好きなショートより
少しだけ短いから、



若干長さ出すために耳くらいの
位置からエクステを付けてもらってるよ(°∀°)b (°∀°)b







さきがいつもお世話になってる美容室は池袋のCARRYさんっ!



どんなワガママも叶えてくれる敏腕美容師の小柳さんが居るからね♡♡



小柳さんいつもありがとうございます!









そんなCARRYさんから、
1月31日まで有効なお年玉クーポンが
届いてるから紹介するね(・∀・)








1. カラー+カット+スーパーリッチトリートメント
12.150 (通常17.650)

2. カラー+スーパーリッチトリートメント
人毛100%ピュアエクステつけ放題(50本)
19.950(通常29.130)

3. カラー+スーパーリッチトリートメント
最高級人毛プラチナエクステつけ放題(50本)
29.800(通常46.330)






しかも、3の方はCARRYオリジナル
ミニアイロンプレゼント\(*`∧´)/


限定500台までだから欲しいなら
早めに予約した方がいいかも♡




さきも持ってるけど、本当便利❤






↓予約、質問はこちらから!

CARRY:0339718220










最後はさきの部屋のフィギュアコーナーでw



photo:05












鼻水が止まらないギャルからの投稿